代理人テスト

キネシオロジーの世界には「代理人テスト」と言われるテスト法・治療法があります。

代理人テストとは、治療を受けるご本人ではなくその代理人にご来院いただき、その代理人を通してご本人をテストする方法です。代理人とご本人の無意識的・エネルギー的つながりを利用してテストするのです。

どんな人を診れるの?

多いのは言葉で意思疎通が図れないケースです。例えば

  • 赤ちゃん
  • じっとしていられない(自閉症など)
  • 認知症
  • ペット
  • 意識混濁

このような方を診ることが多いです。

他にも外出恐怖などの恐怖症で家を出れない方や遠方にお住まいの方など。

「代理人テストでちゃんと施術ができるの?」と疑問になるとは思いますが、ほとんどのケースで驚くほど結果が良いです。赤ちゃんや自閉症児などを診ることが多いですが、変化はすぐにあらわれています。



施術例

一番直近の施術例としては「死んだように寝込む高校生」です。数週間ほとんど食事も摂ることが出来ない状態に突然なり、寝込んだまま息もしていないような感じで身動きせずに固まり続けている。少しの間回復するが、また突然極度の疲労感に襲われ数週間寝込むというのを繰り返していました。ご本人は症状の原因に心当たりはないとのことです。学校には登校できなくなっています。病院では起立性調節障害と診断されました。

状態の良いときにご本人に来院いただくこともありましたが、大方お母さんにご来院いただき代理人テストを行いました。

代理人テストで見つかったものは

が主なものでした。

食事指導やハーブで副腎を回復して行き、トラウマを癒す心理ワークを自宅での宿題として行ってもらいました。

しっかりとお母さんが通っていただけたこと、宿題を真面目にやっていただけたこともあり、ぐんぐん順調に良くなって寝込むこともなくなりました。

この施術の場合、回復しだしてから色々話を伺えるようになり、如何に代理人テストで読み取ったものが正確に状態を見抜いていたかが良く分かったケースでもありました。どのような心理ストレスがかかっていたかなど、後々に本人から聞くことになるのですが見事に代理人テストで導き出したものと一致しました。

最後に

代理人が来院していただければ、意思疎通の図れない人(ペット)、外国にお住まいの方など遠方の人にも施術が可能です。

  • どの経絡のバランスを取ればよいか
  • ホルモンバランスや栄養バランス
  • 心理ストレス
  • 神経系の働き
  • エネルギーバランス

他様々な事柄を代理人テストで検査し、ご本人への宿題の提示や食事指導など、改善のためのお手伝いが可能です。

身近な方の健康にお役立てください。

そまと(当院)ってどんなとこ?

そまとはオステオパシー、フィシオエナジェティック、フェルデンクライスメソッドを組み合わせた日本唯一の療法を行う自然療法院です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は oste-1-300x293.jpg です

奈良市の大和西大寺駅から徒歩6分。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1N1A8917-300x200.jpg です


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1N1A8901-300x200.jpg です

皆様のご来院お待ちしております。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1N1A9036-200x300.jpg です

ご予約はこちら

「そまと」は奈良市の大和西大寺駅と平城駅から徒歩6分。ならファミリーまで歩いて2分の自然療法院。
東洋・西洋・世界各国の療法を織り交ぜたホリスティック療法で、原因不明の症状やなかなか良くならない慢性症状を改善へと導いています。
オステオパシー、フィシオエナジェティック、フェルデンクライスメソッドを主軸とした施術です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください